take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

七夕オ-プン

2008-07-07 | つれづれ・・日々の事
さてさて。
ここ半年以上、ずっと追われていた仕事。

フランスの小さな村を紹介するサイト Bonvoyage.jp が
お陰様で本日7月7日にオープンいたしました。

今回、この仕事に携わったことは自分にとって新たな分野での挑戦で
サイトの構築、コーディネート?等、多くの部分でかかわり
沢山の貴重な体験・勉強となりました。


現在17村の掲載ですが、既に登録村は20村を超え
今後も魅力溢れる村の情報を随時増やしていく予定でおります。


まだまだ至らない箇所もございますが
皆様に愛されるべく、便利でユニークなサイトを目指して
これからもバージョンアップしてゆく所存です。

是非ご覧いただき、ご感想頂けたらと思います

http://www.bonvoyage.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-07-13 21:21:59
Bonvoyage.jp、行ってみました♪
とても見やすくて、素敵です。お見事!
もしかして、これがドライアイの元になったお仕事だったのかな?

行ったことのないフランスがとても身近に感じられるサイト。テーマ別検索機能もいいね。
実際に行きたくなるけど、先ずはサイト内の村々を訪れてみたいと思います。
お疲れ様でした~。
返信する
そうなのー! (amichiy)
2008-07-14 21:47:45
コメントありがとう

そうそう!ドライアイの原因はまさにこのサイト。

期限が短かったのと、つい作業に夢中になってしまったこともあって、結果的に眼を傷めてしまいました。
でも、もっともっと使いやすいサイトにしたいと思っているので、アドバイスがあったら頂きたいです

それにしても・・
残業中に沢山の魅力的な写真を見ているのは酷でしたわー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。