take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

泣いて 笑って 満腹な週末

2008-07-26 | つれづれ・・日々の事
大切な友人と会えなくなって約一年。
だから今日はその彼の一周忌。

涙腺が緩いのにドライアイって何なんだ?
と思いながら、目が腫れるほどまた泣いた。

一年経って思うこと。

きっともう、彼のような人には出会えないんじゃないかってこと。
そして、一年前に誓ったことは・・ゴメンナサイあまり守れていないかも。

でも頑張って生きていくので、応援していてください・・・



夜。

その彼も連れていったことがある
いつもお世話になっているレストランのシェフの還暦祝に出席。

その還暦シェフが腕をふるったお料理を皆でいただこう!というオカシな企画。

行ってよかった。

愉快な仲間のお陰で、ションボリがちょっと解消できた!


実は昨夜は箱根温泉に一泊していて飲んだくれていた。
二日連続で美味しいお料理と美味しいお酒にお腹を満たした。

体重計には暫く乗るのを控えよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。