take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (かおる)
2008-08-20 15:15:13
ちょっと遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます

ネートラ・タルパナ、試されたんですね!
効果は持続しないみたいですが、きっと不思議な体験だったんだろうなぁ。。。

3の年が素敵な1年になりますように
返信する
コロンビアより (amichiy)
2008-08-20 16:22:39
はるばるコロンビアより日本にやってきてくれましたLa-33!

前から大好きだったバンドだから生演奏で聴けて大満足よー!思わずTシャツまでGET

カオルさんお願い。
ボゴタに行って超私好みのボーカル(Guillermo?)とお友達になってきて~

ボゴタ33番街に行けばきっと会えるはず??

返信する
お友達に、、、 (かおる)
2008-08-21 12:27:09
来月ボゴタに行きます!
33番街、探してみます
でもお友達になれるかな~(笑)

amichiyさんの超好み、と聞くと
ぜひお近づきになりたいですね~。

がんばってみます
返信する
きゃぁーー!! (amichiy)
2008-08-21 18:02:16
来月のボゴタに想いは託したわ!

かおる姫、ガンバレ!

あー、コロンビア行きたいーーー
返信する
私も遊びにきたよ~ (フラガールもも)
2008-08-21 21:42:22
相変わらず楽しそうな日々を送ってるね~。
2週間後の国際フォーラムでのショーにむけて
かなり鼻息荒い今日この頃さ!
また遊びにくるね~。
返信する
おいでやす (amichiy)
2008-08-22 10:36:11
あ、リンク気づいた??

私も何だかんだで今週5日踊っているけど
睡眠が足りなくて仕事に支障きたしまくり。

でも楽しいんだよね~

国際フォーラム、楽しみにしてるわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。