take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

東証といわれるところ

2010-12-14 | るんるん・・お出かけ
私の人生には無縁だと思っていた「東京証券取引所」。

とあるご縁があり、赴くことになりました。

デジカメが壊れて以来、写真を撮らなくなった私。
でも、もう二度と来ることがないかも?と思い一枚だけ携帯でパチリ。

見よ。
この遠慮がちなアングルからの撮影。
そして手ブレ。

精神状態が顕著な一枚です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (kanaka)
2010-12-23 15:28:29
最初に受けた会社が・・・証券取引所の中で活動する会社でした。そこを落とされて受けたのが今の会社。私も証券には無縁だったようです^^;
返信する
びっくり (amichiy)
2010-12-26 15:55:57
kanaka さん?って誰かと思いましたよ~!(^o^)
URLがあってヨカッタです♪

東証、数字アレルギーの私には、
チカチカ数字が点滅しているだけで、
居心地悪いところでした~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。