take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

2009-03-25 | つれづれ・・日々の事
昔から何度も何度も見る夢。

「歯」がボロボロと抜け落ちる夢

毎回ストーリーは違えど、ぽろぽろと悲しいほどよく抜ける落ちる歯に
驚愕している自分の姿はいつも同じ・・・。

そして最近よく見始めた夢。

よその国で「拉致」されている夢。

これも毎回ストーリーは違えど(夢のわりに完成度高し)
何とか脱出しようと企んでいる自分の姿はいつも同じ・・・。

いつも布団に入って3秒で熟睡なのであまり夢は見ないタイプ。
見たとしても、愉快・壮快な話が多いだけに
何故この二つの夢だけ繰り返し見るのか疑問。

一度「夢占い」とやらをやってもらいたいものだ。

「占い」と言えば、最近日課となっているものがゼロ学。
http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/zero/index.html

これがまた、当たる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。