take it easy, enjoy life

気楽に生きたいワタシが日々思うことをただ書き連ねます。
なーんの脈略もない寝言集。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (かおる)
2007-05-20 01:42:43
コロンビアからこんにちは!
お元気ですか?

ダーウィン、いよいよ放映されるんですね~
見られなくて残念ですがA君とN君に伝えておきます!

ちなみに、今年のキリンカップは日本対コロンビアなんですよね!
どっちが勝つでしょう
返信する
アリガトー! (amichiy)
2007-05-22 15:29:27
わーい。
コロンビアからの投稿ありがとう!
ブログ見てくれているのね~。
嬉しいわ…って大したこと書いてないケド!
私もコロンビア通信、楽しく拝読させていただいてまーす!

そう、番組が遂に放送されるの。
ちょっと不思議な感じがしてます。

どのように仕上がっているのかなぁー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。