今日は最良の一日

人生は今日の連続です。

1点に笑うか、泣くか

2008-09-01 06:14:45 | 目指せ社会保険労務士
ユーキャンの掲示板見ていたら、大原以外の予備校でも合格予想を発表し始めたらしいです。
それによると、択一式の合格ラインが47点とありました。
私は自己採点で46点・・・・
選択式は救済有でなんとかクリア。


試験のとき、最後に見直したときに、3箇所ほど訂正したのですよ。
それが全て見直し前のほうが正解だったのです。
昨日改めて見直すと、「なんでわざわざ間違った答えをするのだ?」
と、うなってしまいました。

また、大原とU-CANでは一部正解が違います。
それに、マークミスしていると思っていた問題も、改めて見ると、正しい正解を記入している可能性もあります。

とにかく、合格できるとしてもぎりぎり、不合格なら1点差ということになりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。