あまねのにっきずぶろぐ

1981年生42歳引き篭り独身女物書き
愛と悪 第九十九章からWes(Westley Allan Dodd)の物語へ

れぷたんの言いたいこと

2017-11-14 18:15:10 | 
どうもこんわんだ。
れぷたりあんの、れぷたんだれぷ。
れぷたんは、オカルト界では、有名だれぷから、知ってる人間は知ってるだろれぷ。
れぷたんは、人間という生き物に、言いたいことがあるれぷ。
れぷたん、この地球にやってきて、まだ700年とかそんなんだれぷが、れぷたりあんの寿命は長いれぷから、まだ人間の6歳くらいだれぷ。
れぷたりあんは、人間にこっぴどく非難を受けてることを知ってるれぷ。
それについて、れぷたんは反論するれぷ。
れぷたりあんが、どう非難されているかというと、一番は、人間を陰で殺して食べてることを、よく非難されてるれぷ。
れぷたりあんは、爬虫類人間で、確かに、人間よりは冷血な面は持ち合わせてることを、れぷたんは否定はしないれぷ。
でも、れぷたりあんだって、優しい一面も持ってるれぷ。
例えば、れぷたんは人間を殺して食べてるれぷけども、どうすれば、人間に苦痛を与えずに殺せるかを毎日しんげんに、考えてるれぷ。
なぜなら、やっぱり人間に同情するからであって、人間が苦しんでる姿を見るのはやっぱり好きではないんだれぷ。(っつっても、人間👨👩👦👧も牛豚鶏🐮🐷🐔なんかと同じに、生きたまま解体せな、血が残って肉が不味いので、そこは妥協はできないれぷ。)
れぷたんは、人間を食べなくても確かに生きて行けるれぷけれども、それは人間だって、動物を食べなくても生きて行けるのに殺して食べてるからおんなじだれぷ。
れぷたんは人間が美味しいから殺して食べることを人間は非難する資格はないれぷよ。
人間は可愛いと想うときもあるれぷけれども、美味しいから殺して食べて、何が悪いんれぷか?
もし、それを非難するなら、人間だって、動物は食べたらいけないれぷよ。
やってることは同じだれぷ。いや、れぷたりあんは、将来には人間を監禁、拘束して、繁殖させて、効率的に殺して解体できる工場、人間解体工場、人肉解体工場、いわゆる人肉大量生産のための人類家畜化計画を今立てとるけれども、いまはまだ、大量生産は行っとらんばいれぷん。
せやさかい、今の今、現在の時点で考えるならば、れぷたりあんよりも、ずっと残酷なこと、人間はやっとることをわかってるんれぷか。
わかってるんれぷか。
わかってるんれぷか。
わかっとるんれぷか。
って三回足したし、ま、わかってくれるかなって期待してるれぷ。
れぷたんは、人間を、愛してるんだれぷ。
だから、人間たちはどうか、れぷたんの明日の御馳走になってください。

by れぷたんの魂の叫び














最新の画像もっと見る