アストロ・カフェの日々

『アストロ・カフェ』と『SaeStyle』と時々クレープ
たまに『手作り・モノづくり』

焼きたくなって。

2012-10-31 | キッチンワーク
※ここのところ予約公開にしています。



焼きたくなって、また久しぶりに焼いてみた。




おかき。

例によって、焼きながら焼きたてを食べてると

ご飯が食べれなくなってしまう。



ストーブが登場したら、おもちをつきたくなるな。

来年のおかきづくりのことも気になったりして。



いろんな場面での会話の中に、年末年始のことが混じりだした。


今年も、あと2か月か。

あと2か月で何ができるかな??

どこまでできるかな??



ひとつひとつ達成していく感じを楽しめるといいな。









フーレセラピーサロン彩円の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

クチコミだけでなく、お知らせやお得なクーポン・詳細情報も掲載してます。


彩円のホームページ

サイトリニューアルを計画中。ちょっと使いづらいサイトでごめんなさい。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

ブログのお引越しをしましたが、内容を整理して残したいと思っています。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

新しいおうちサロンのブログです。まだ、過去記事(ホテルサロン)の整理ができていません。ごめんなさい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬の扱い。 | トップ | 外食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キッチンワーク」カテゴリの最新記事