アストロ・カフェの日々

『アストロ・カフェ』と『SaeStyle』と時々クレープ
たまに『手作り・モノづくり』

味見。

2014-02-19 | キッチンワーク
※ここのところ予約公開にしています。




新しいサロン☆彡

まだこれからも、リニューアルは続きます。


************************************



おかきの切れっ端を同じようにスライスして干してます。

その切れっ端のは、割れてしまってもいいやと思って

無造作な干し方になってます。




そんな感じなので、並べて干してあるおかきよりは

乾燥が早く進んでいる感じがするので

味見することにしました





↑↑↑

切れっ端。







↑↑↑

焼いたやつ。






気になっていたカレー味は、なかなか好きな感じだな。

ほんとは油で揚げる方がおいしいかもね。


でもカロリー高そうだけどね




ゴマ入りの青のりのは、あんまりゴマの風味がわからなかった。

もっとザクザクするようにたくさん入れたらよかったかな??

来年の課題だね




定番のおかきは、どれもよく膨らんだ。

でも食感がなんかちょっと重い。

まだ乾燥が足りてないのかなと思って

もう1回干してます。




どんな仕上がりになるのかなー。






残念ながら、やっぱり割れちゃったのが多いけど・・・





形はどうでも、無事に仕上がってくれたらいいなー





















フーレセラピーサロン彩円の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

クチコミだけでなく、お知らせやお得なクーポン・詳細情報も掲載してます。


彩円のホームページ

サイトリニューアルを計画中。ちょっと使いづらいサイトでごめんなさい。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

ブログのお引越しをしましたが、内容を整理して残したいと思っています。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

新しいおうちサロンのブログです。まだ、過去記事(ホテルサロン)の整理ができていません。ごめんなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの。 | トップ | 試飲。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キッチンワーク」カテゴリの最新記事