アストロ・カフェの日々

『アストロ・カフェ』と『SaeStyle』と時々クレープ
たまに『手作り・モノづくり』

気付けば。

2011-12-21 | メンタルレッスン

そうなのか・・・

もう10日で今年が終わっちゃうのね。。。



あわてて今日から餅つきを始める。



そう、1日1升。

今日は桜エビ。



ここのところ、PCワークに集中。

やっと第一段階が完了。

いろいろデータを作成して送付し終わったところ。



そんなこんなで、

お風呂上がりにもPCワーク。

気がつけば夜中1時の生活。



でもまぁこういう作業も

未来の自分のための作業。



今のひとつひとつのことが

未来の自分を作り上げていく。



来年もまた、仕事柄

たくさんの方と出会って行くんだと思う。



こわがらずに、おそれずに

躊躇することがあっても

姿勢を正して歩を進めていければと思う。



少しでもよいスタートが切れるように

出来るだけのことを今年中にやっておきたいものです。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひるね。 | トップ | そーか。冬至か。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メンタルレッスン」カテゴリの最新記事