彩円の手づくりな日々

そしてついに固定店舗オープン?!

ルビィのために

2011-05-26 | 愛犬物語


2階のベランダ。

もう古い建物なので、手すりがかなり傷んでいる。

1か所、1本鉄の角パイプがなかったりする。


数年前に、簡単な補強をしてもらいました。

でも、その角パイプが欠けた箇所はそのままにしてもらいました。


それは・・・



ルビィがこの場所を気に入っていて

ベランダのこの場所から階下を眺めるのを気に入っているから。




この写真はおとなしく階下を見つめてるのを背後から撮ってますが

時には身を乗り出して遠くを見つめてたりしてます。


愛犬を下から眺めるってなかなかないんじゃないかと思ってます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさび | トップ | 稲の苗 »
最新の画像もっと見る

愛犬物語」カテゴリの最新記事