アストロ・カフェの日々

『アストロ・カフェ』と『SaeStyle』と時々クレープ
たまに『手作り・モノづくり』

火傷っぽい。

2012-06-30 | 地球人として

今週は、早起きしては田んぼ。

時間を見つけては田んぼ。



3つの田んぼのうちの2つの田んぼでセリが大発生。

サクッと終わらせようと思っていたけど

思ったよりも時間がかかる。



できるだけ、早朝とかを狙って作業をしたけど

6時前には太陽が出てくる。



あんまり塗りたくないけど、市販の日焼け止めを塗って草取り作業。




草取りの姿勢がとても大変。

普段使わない筋肉がみるみる筋肉痛に。



そしてそして・・・



筋肉痛とはちょっと違う痛みを感じて

背中側のウエストのちょっと下あたりを鏡に映してみてみると・・・



赤く腫れてる。。。



いや、日焼けしたんですけどね。

ほとんど日光に晒したことない皮膚がちょっと火傷っぽい。。。



そういえば、ちょっと「熱い」と思ったんだよね。。。



腰を折った姿勢で、少し衣服がめくれてたんだね。



みっともないですけど、誰にも見せる予定はないからいいか??











フーレセラピーサロン彩円の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

クチコミだけでなく、お知らせやお得なクーポン・詳細情報も掲載してます。


彩円のホームページ

サイトリニューアルを計画中。ちょっと使いづらいサイトでごめんなさい。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

ぼちぼち更新してます。


ブログ『彩円-万葉岬店』

サイトマップから必要な情報を探してね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青写真。 | トップ | 合計20時間越え。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地球人として」カテゴリの最新記事