アストロ・カフェの日々

『アストロ・カフェ』と『SaeStyle』と時々クレープ
たまに『手作り・モノづくり』

新入りくん。

2014-03-18 | キッチンワーク
※ここのところ予約公開にしています。








↑↑↑

新しいサロン☆彡

まだこれからも、リニューアルは続きます。


************************************




昨日公開の記事で、レンジが壊れたと書きましたが


翌日、買いに行きました。




しかしながら、これにしよう!!と思った商品が

入荷待ち。




数日間、電子レンジなしの生活になりました。





あぁ、不便。





どんだけ依存していたんだろう。。。







そして、家電屋さんから待望の連絡があり

新入りくんを迎えに行って参りました。






わーい。ぱちぱち。拍手。








出来るだけ、シンプルな機能のがいいと思いつつ

簡単なオーブン料理ができるやつにしました。






では・・・その全貌(?)をご紹介








やる気満々風のレンジくん





これからよろしくね








フーレセラピーサロン彩円の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

クチコミだけでなく、お知らせやお得なクーポン・詳細情報も掲載してます。


彩円のホームページ

サイトリニューアルを計画中。ちょっと使いづらいサイトでごめんなさい。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

ブログのお引越しをしましたが、内容を整理して残したいと思っています。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

新しいおうちサロンのブログです。まだ、過去記事(ホテルサロン)の整理ができていません。ごめんなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニトリ。 | トップ | 大根祭り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キッチンワーク」カテゴリの最新記事