アストロ・カフェの日々

『アストロ・カフェ』と『SaeStyle』と時々クレープ
たまに『手作り・モノづくり』

気になってます。

2012-06-09 | 地球人として

結構気になってるんですよね。。。

水田が鹿の被害を受けるようになってから

いろいろな対策を、各自で行っているわけなのですが・・・




私が気になってるのはこれ

↓↓↓









この手のおどし??をしていらっしゃる田んぼがいくつかあるんですけど

最初見かけたのはたぶん3年くらい前??

その頃は威勢よく空気がぱーーーんと入っていた虎達。


数年使いまわされて、まだ現役。

でも、なんかおもしろい形にされてしまって笑ってしまった。



以前にも、虎達のおもしろ写真を載せてたはず。



ほんと気になるんだよなー。



これを見て逃げる鹿とか猪とかっていないと思うけどね。







フーレセラピーサロン彩円の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

クチコミだけでなく、お知らせやお得なクーポン・詳細情報も掲載してます。


彩円のホームページ

サイトリニューアルを計画中。ちょっと使いづらいサイトでごめんなさい。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

ぼちぼち更新してます。


ブログ『彩円-万葉岬店』

サイトマップから必要な情報を探してね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落水。 | トップ | 田植え。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地球人として」カテゴリの最新記事