アストロ・カフェの日々

『アストロ・カフェ』と『SaeStyle』と時々クレープ
たまに『手作り・モノづくり』

ブラマンジェ。

2014-05-21 | キッチンワーク
※ここのところ予約公開にしています。












↑↑↑

新しいサロン☆彡

まだこれからも、リニューアルは続きます。


************************************






気温が高くなってくると、口当たりのよいモノが食べたくなってくる。



簡単にできるものはないかと考え

ブラマンジェをつくる。





今回は、豆乳で。

きび砂糖と、以前買ったまま手つかずになっている青汁パウダーも入れる。




本来だったら、お鍋で作るけど

簡単に作りたいから、カップに材料を入れてレンジで作ることに。










洗い物が少なくてよいし





栄養価は高いはずだぞっ。













フーレセラピーサロン彩円の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

クチコミだけでなく、お知らせやお得なクーポン・詳細情報も掲載してます。


彩円のホームページ

サイトリニューアルを計画中。ちょっと使いづらいサイトでごめんなさい。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

ブログのお引越しをしましたが、内容を整理して残したいと思っています。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

新しいおうちサロンのブログです。まだ、過去記事(ホテルサロン)の整理ができていません。ごめんなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌え。 | トップ | 多量の里芋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キッチンワーク」カテゴリの最新記事