私の三丁目

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」と共によみがえるあの頃、そして今

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」豪華版DVD

2008-04-02 10:28:35 | 映画「三丁目の夕日」

アヒルが物欲しそうにのぞき込んでいるのは、映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」豪華版DVDのパッケージを紹介したWeb。

本編、メーキングDVDに加えて、豪華版に封入されるのは山崎監督がこだわったという「缶ケース入り特製24色トンボ色鉛筆&ぬり絵セット」、「鈴木オート特製立体ペーパークラフト」、そして「ポスター原画レプリカ」の3点だそうです。

色鉛筆の缶ケースは、おなじみの「高速道路のない夕焼けの日本橋」の風景が描かれているようですね。

山崎監督は一平のように「しまっておかないで使えよ」と言うかもしれません。でも私は美加ちゃんのように「うん。タロのことよろしくね」ではなく、「ううん、しまっておく。新・三丁目のことよろしくね」と答えたいです(^^;

それにしても、まだ2ヶ月近く待たなければいけないのですね・・・。

最新の画像もっと見る