HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

全国高校選抜アイスホッケー大会3連覇中の武修館が準々決勝で敗れる!駒大苫小牧も!

2019年08月02日 20時08分41秒 | アイスホッケー


全国高校選抜アイスホッケー大会(氷上の甲子園)、今日は準々決勝でした。

大会3連覇中の武修館が敗れると言う小波乱がありました

  http://toma-ihf.jp/result/grade_hs.php

埼玉栄3-2武修館
釧路江南4-2日光明峰
白樺5-0東北
清水4-3駒大苫小牧(GWS)

ゲームシートは上記のアドレスからどうぞ!

駒大苫小牧は清水が大の苦手のようで、昨年のこの大会でも敗れています。今日もシュート数では圧倒してたゆですが・・・・。
清水は駒大苫小牧には勝つのだけれど、中々優勝には辿り着けません。

ビックリしたのは武修館の敗退ですね。埼玉栄は本州勢NO.1とは言え、まさか武修館が敗れるとは思いませんでした。さすがに選手の入れ替わりがあると何があるか分かりませんね。

とは言え、新チームが始動してから、まだ4ヶ月チョイ。調子のピークはあくまでも来年1月のインターハイですので、今大会の結果に一喜一憂してはいけません。

明日の準決勝は 埼玉栄vs釧路江南  白樺vs清水 となりました。

私は準決勝第一試合の3ピリあたりから観戦予定です。

まだ新チームをどこも観てないので、優勝予想は難しいのですが、U20代表5名を抱える白樺がやや優位か? 十勝の大会では白樺も度々清水に負けてるらしいですけど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子アイスホッケーU20チェコ... | トップ | 競泳Wカップ東京大会、今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスホッケー」カテゴリの最新記事