HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

競泳Wカップ東京大会、今日から開幕、青木玲緒樹が200平で銀メダル、明日は萩野公介が出場!

2019年08月02日 20時28分35秒 | 水泳


競泳🏊Wカップ東京大会が、今日から開幕しました。決勝の模様はCS「テレ朝チャンネル1」で中継しています。
大会日程は下記の通りで、明日は休養明け?の萩野公介が200m個人メドレーに出場します。

www.worldcup-tokyo.org/?fbclid=IwAR178uOCo0erfm-IpGdEE4Rg01J3ELgyPL1GsM4rPBigLRK6vPpzduhLQP8

萩野は200m個人メドレーの他に、200m自由形にもエントリーしています。
ライバル瀬戸大也は400m個人メドレーのみにエントリーしてるので、2人の直接対決は無いようです。

おそらく萩野は400m個人メドレーでは、東京五輪までに瀬戸に勝つのは難しいと思いますので、東京五輪は200m個人メドレーと200m自由形に絞った方が賢明だと思います。

本来の調子が戻ったら背泳ぎでも勝負出来るんだけどね・・・。

もう1年しか猶予はありませんから、あれもこれも欲張らないで

まずは明日の2個メで、どんなタイムを出すのか、大・大・大注目でございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国高校選抜アイスホッケー... | トップ | 全国高校選抜アイスホッケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水泳」カテゴリの最新記事