HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

「孤独のグルメ」が北海道にやって来る!隣町の苫小牧市にも・・・

2022年12月31日 14時45分32秒 | テレビ・映画・DVD

テレビ東京の人気番組「孤独のグルメ」が北海道にやって来るそうです。あの井之頭五郎(役・松重豊)が北海道に初登場ですね。年末に知人から小樽の姪っ子に届け物を頼まれた五郎は断れなくなって、フェリーで北海道へ。小樽に行く途中でフェリーの到着地苫小牧市を訪れ、名物料理を堪能すると言う筋書きであります。私は苫小牧市の隣町に住んでおりますから、もしかしたら私が行った事のある食堂・レストランが登場するかも知れません。

番組はテレビ東京系列で、22:00~23:30まで、《紅白歌合戦》を観なくなってから10年以上が経ち、他にも観る番組が無い時代が続きましたので、今夜は退屈しないで済みそうじゃわい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のニューイヤー駅伝、東... | トップ | 冬季ユニバシアード代表が12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画・DVD」カテゴリの最新記事