HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

明日のニューイヤー駅伝、東洋大学OBは補欠とアンカーが多いな…。

2022年12月31日 14時16分54秒 | 駅伝/陸上

明日のニューイヤー駅伝の区間エントリーが発表になっています。相変わらず東洋大学OBは多いのですが、今回は補欠に廻る選手が多くなっていますね。当日変更があるかも知れませんが、そろそろ東洋大学全盛期だった頃の選手が30台になり、新旧交代の時期に差し掛かっているのかも知れませんね。又今回はアンカーに4人がエントリーされています。並走する事があれば面白いです。年上の選手は意地でも負けられません!

写真の説明はありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝、東洋大学区間エン... | トップ | 「孤独のグルメ」が北海道に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事