HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東洋大学水泳部のブログで、新入生紹介が始まりました!

2023年04月12日 20時16分16秒 | 水泳

東洋大学水泳部のブログで、今日から新入生の紹介が始まりました。

 東洋大学体育会水泳部のブログ (ameblo.jp)

今日は男子の新入生2名が紹介されています(2人とも平泳ぎ)。東洋大学男子水泳部は昨年のインカレでシード権を失いました。シード権奪回に向けて頑張らないとね!1人は北海道出身なので、道産子として大いに期待しています。昨年のインターハイに出場していれば、下記のサイトで結果(順位など)を知る事が出来ます。全員が決勝進出してるとは限らないので、「予選」からチェックしてください。今日紹介された2名の内1名は200平で決勝に残っていますね!

  競技結果 速報 (seiko.co.jp)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早稲田大学アイスホッケー部... | トップ | 東洋大学ラグビー部新入生は1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水泳」カテゴリの最新記事