HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東洋大学ラグビー部新入生は16名!(HP)で確認しました。

2023年04月12日 20時38分09秒 | ラグビー

東洋大学ラグビー部の新入生の件ですが、某ラグビーサイトでは13人しか名前が無く、入学式の集合写真では15名が確認されました。一番手っ取り早く知るのには、ラグビー部のHPを見れば良いんだ!と言う事に、今日気が付きました。新入生は16名です!

 東洋大学1年 ラグビー部 – 東洋大学ラグビー部 (toyorugby.com)

他の学年は、写真・ポジション・身長・体重・出身校などが載っていますが、1年生は名前だけでした。おいおい写真なども追加されると思います!

昨季果たせなかった、大学選手権初勝利目指して頑張って欲しいです。その為にはリーグ戦3位以内が必要です。3位を争うライバル、流通経済大・日大・立正大・法政大・大東文化大などはかなりの補強が進んでいます。昨季の3位が「まぐれ」と言われないように一層の奮起が必要です。

新主将はヴェア・タニエラ選手(目黒学院=FL・NO8)副将は杉本海斗選手(東京=WTB)奇しくも目黒高校と東京高校と言う東京のライバル校同士が主将と副主将を務める事になりましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋大学水泳部のブログで、... | トップ | ここまで判明した、東洋大学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事