HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東都大学野球2部、東洋大 細野投手が国士館大を2安打完封!

2023年04月17日 18時41分19秒 | 野球

東都大学野球2部は、今日から第2節が始まりました。場所は等々力球場(どこにあるのか分からんです。)初戦の東京農大に2連勝したので、今日からの国士館戦も負けられない試合です。今年のドラフトの目玉と言われている東洋大学細野投手が、2安打完封・奪三振13と言う好投を見せました。

 一般財団法人 東都大学野球連盟[試合情報-試合結果詳細] (tohto-bbl.com)

7安打を放ちながら、得点は橋本選手のソロHRの1点のみ。橋本選手の生まれた町は私の故郷の隣町なので嬉しいのは勿論ですが、相変わらず点を取るのが上手とは言えないチームですね。

細野投手は何とか今季優勝して、入れ替え戦にも勝利し、秋は1部(神宮球場)で投げさせてやりたいね。ただ勝負はこれからです。東農大と国士館大は2部の中では下位のチームなので、拓殖・立正・専修相手にどれだけ好投出来るかで評価が変わって来ると思います。2部も戦国リーグなので、勝ち点が同じ場合もありますので、勝率も大事です。明日も勝って連勝する事が何よりも肝要ですが、果たして明日の先発投手は?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学ラグビー練習試合、東洋... | トップ | 東都大学野球2部、東洋大学は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事