HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

実は、右肩を負傷して居た御嶽海!(大相撲5月場所)

2022年06月15日 19時08分13秒 | 相撲

先の大相撲5月場所で、6勝9敗と負け越し、次の名古屋場所(準地元)では早くも大関カド番となる御嶽海ですが、地元紙の記者会見で右肩を負傷していた事を明らかにしました。

 不振、負け越した夏場所 御嶽海、原因は右肩負傷|信濃毎日新聞デジタル (shinmai.co.jp)

初日の髙安戦で相撲には勝ったが、土俵下に落ちた時に痛めたようです。場所の終盤に全く押せなかったのも理解出来ますね。名古屋場所は地元の長野県にも近く、大勢のファンが応援に駆け付けると思いますので、名誉挽回と行きたいですね。大関の勝ち越しは10勝です。又綱を狙わない大関は存在価値はありません。毎場所優勝争いに絡んでこそ大関でありますので、そこら辺は心して本場所に臨んでください!記事によると名古屋場所には影響は無いとの事なので、堂々とした大関らしい姿を期待しています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月陸 on line 東洋大学特集、... | トップ | 「布施スプリント」男子100m... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

相撲」カテゴリの最新記事