HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

12月23日(月)のつぶやき

2013年12月24日 03時38分22秒 | つぶやき(twitter)

連休を利用して、実家に行って来ました。帰りに介護施設に入所している母を見舞いました。母は普段はベッドに寝て居ますが、今日は車椅子に座ったまま寝ているようでした。妹が肩を叩いて起こそうとしましたが、起きませんでした。昼夜逆転現象なのかも知れません。見舞いに行く度に弱って行くようです


石原慎太郎!オマエも終わり!RT @ykabasawa: 出た!赤旗スクープ!
石原と徳洲会との深いつながり
「徳洲会の病院を都内に作りなさいよ石原
虎雄氏の元側近が作成した反論書には
「石原慎太郎知事にも億単位の資金提供がされており…pic.twitter.com/01j0iWM5xi

隣のけんちゃんさんがリツイート | RT

都知事選が始まります。特定秘密保護法の国会通過以後最初の大きな選挙です。この選挙で、自民党公明党の支持する候補が勝った場合、官邸は「民意の直近の支持が確認された」と言い張り、「革命」はさらに加速することになるでしょう。 : 内田樹 bit.ly/JjSqf5

隣のけんちゃんさんがリツイート | RT

将棋の里見さん三段に。四段になればプロ棋士って女流棋士はプロじゃなかったのかい!?
www3.nhk.or.jp/news/html/2013…


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第90回箱根駅伝まであと10日 | トップ | 冬至が過ぎて、何故かホッと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事