HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

今日のスポーツ

2009年09月23日 21時53分34秒 | アイスホッケー
ヤングリーグ(苫小牧白鳥アリーナ)
道東選抜6-3道南選抜  双方とも4セットづつ22人の精鋭たち。1・2セットに駒大苫小牧中心で固めた道南に対し、
層の厚い道東は1~4セットまで平均したメンバー。1・2ピリオドは互角でしたが、3ピリに勝負が着きましたね。
まあこれは、U18の代表を決めるために参考にする試合で、勝負は二の次ですから・・・・。
この中の何人かは、将来東洋大学に来てくれるはずです。お楽しみに。
メンバーは、日ア連のHPに載っています。

東都大学野球
東洋大学0-4立正大学  立正によもやの連敗ですが、戦国東都に“よもや”の言葉は相応しくありませんね。11安打を放ちながら0点とは、どこかに問題がありそうです。乾・藤岡と先発2本柱が崩れました。明日の先発に、春の選抜大会で、大活躍した、ルーキー佐藤翔太(東洋大姫路)を期待する私は、やはり素人でしょうか? (と言うよりミーハー
 ※追記 2連敗したので、明日は試合がありません!大変失礼しました!↑

関東大学アイスホッケーリーグ (各々二戦目です)
早稲田大学5-5中央大学
明治大学4-2法政大学
東洋大学6-2日本大学
昨年同様、明治が好スタートを切りました。早稲田が中央に痛い引き分けです。早稲田のエース久慈選手が欠場したそうです。
その前の試合は東洋でしたが・・・・ 何か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋大学 立正大学に完敗! | トップ | 北海道六大学野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスホッケー」カテゴリの最新記事