HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東洋大学アイスホッケー部、大久保新主将と新入生インタビュー!

2024年05月06日 20時09分59秒 | アイスホッケー

〝スポーツ東洋〟がアイスホッケー部の大久保新キャプテンと、新入部員8名のインタビューを記事にしました。

  スポトウ|東洋大学スポーツ新聞編集部 ニュース (sports-toyo.com)

昨年度の主将の中島照人選手が、技量が傑出していただけに、大久保主将もやりずらいかとは思いますが、彼も将来性豊かな選手です。新人では練習試合で、FWの大久保選手(主将の弟・駒大苫小牧)、田中蘭李斗選手(武修館)、DFの福田選手(駒大苫小牧)が既に上位セットで使われているらしいです。この3人は4年間主力で活躍してくれないと困る選手ですが、私は個人的には田中塁選手(釧路湖陵)と、平田凱大選手(西武WB)に注目しています。2人とも強豪チーム出身ではありませんが、何か鈴木監督の目に留まるモノを持っていたはずです。

 

      大学三冠目指して、健闘を祈ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スポーツ東洋」が陸上部長... | トップ | 東洋大学陸上部長距離部門新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスホッケー」カテゴリの最新記事