HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

御嶽海 破竹の10連勝!1敗力士消える。残る対戦相手は・・・・?

2018年07月17日 20時18分01秒 | その他のスポーツ

今日も御嶽海は初顔の「輝」を全く問題にしませんでした。これで連勝、1敗で追っていた朝乃山が敗れ2敗になり、
2敗の遠藤も敗れて3敗となりました。

       http://sumodb.sumogames.de/Default.aspx?l=j

残りは5日間です。予想対戦相手は、明日が魁聖、そして同じ関脇の逸ノ城、大関二人(高安と豪栄道)は当然対戦すると思います。
後1人は誰でしょうね?遠藤が1敗か2敗で追いかけて居たなら、遠藤で決まりだったでしょうが、3敗しちゃいましたから・・・・。

遠藤より番付が上で、まだ御嶽海と対戦していないのは、嘉風と言う事になりますけど・・・。
このまま御嶽海が全勝を続け、嘉風が全敗で対戦したら、それはそれで面白いと思います。

調子が悪く相撲がバタバタしていた高安が、今日は魁聖に負けて、カド番脱出がなりませんでした。
高安といつ当たるかによって、微妙に違いが出てくると思います。勝ち越したら、安心して、御嶽海に勝たせてくれそうな予感がしますが、甘いかな?

高安の明日の対戦相手は逸ノ城です。逸ノ城も関脇の座を確保しなければなりませんから、必死でしょうね。

明日の魁聖戦がヤマですね。これまで御嶽海の0勝4敗と一回も勝ってません。相手が重すぎて、御嶽海が押し切れず、そのまま相手に捕まってしまって負けています。

ただ今場所の御嶽海は先場所までの彼とは一味も二味も違います。相撲が速く終わってるので心配されていた終盤のスタミナも大丈夫だと思いますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日(月)のつぶやき その2 | トップ | 7月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のスポーツ」カテゴリの最新記事