~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

フラワーガーデン@江戸川区

2008-05-06 21:02:19 | flower
とってもお天気が良い連休最後の日
どこに行こうかとっても悩みました。

バーベキューがしたいなどと前夜いきなり言うダーリン
そんな急には友達も連絡付かないし、第一予約が要る場所にはいけません。
おまけにダーリン夜仕事だし無理ね

という事でバーベキューは次回に持ち越しで公園に行くことにしました。
でもどこに行こうか凄く悩んで行ったのはこちらの公園です。

私達は富士公園にフワフワシートを広げてお弁当タイム
パンを今回は沢山トゥルナージュで仕入れてから出掛けたのですが、写真に撮ったのはおからとひじきのパンだけです(笑)



そのままそこを拠点にしてパノラマシャトルに乗ってあっち行ったりこっち行ったりしました。
私達が乗ったのはこのタイプでしたが、もう1つのはもっと汽車っぽい形で可愛かったですよ~

フラワーガーデンでは色々な苗を売っていました。



フラワーガーデンのバラ園のバラ達
まだ咲き初めですがとっても綺麗に咲いていました。

 



 


フラワーガーデンをのんびりと散歩して、富士公園へと戻りました。

ここの公園とっても広くて気持ちが良くて近所にあったら楽しいだろうなと思うような公園でした。
ダンボール持ってきてそり遊びしている子供たちも沢山居ましたよ~~


おまけ
ポニーに乗ったの



最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (aya)
2008-05-11 21:14:08
こんばんは~(*^^*) ♪
素敵な公園と美しい薔薇のお花ですね
咲き始めの力強さが出ていてとてもきれいです♪
今日はご一緒させて頂きまして
とても楽しかったです♪
本当にありがとうございました~♪
返信する
お外ごはん。 (sakutan)
2008-05-11 23:01:12
お外でご飯の美味しい良いお天気だったよね。
お花も綺麗で、いうこと無いですね!

そうそう最近あちこちでバービーの話を聞くようになりました。
やっぱりお外で豪快にバービーも楽しいよね。
次回は旦那サマ実行できますように!
返信する
Unknown (まんじゅ)
2008-05-12 13:22:33
こんにちは☆
いい天気の中お外でランチは最高ですよね!
さわやかぁ~♪
ポニー、わたしものりたいです(照
返信する
いいですね~☆ (machinya)
2008-05-12 20:45:45
やはり人間、たまにはお花や自然に触れないとですよね!
お外でお弁当食べたいなぁ~
返信する
Unknown (貴菜)
2008-05-13 10:18:20
aliceちゃん☆こんにちわ(^^

ほんと!イイお天気だね。
気持ちよさそう(^^☆
パンもメッチャ美味しそう~
イイお天気に素敵なお花、美味しいパン!最高だね(^^♪
私もお弁当持って公園行きた~い!
返信する
Unknown (sayaka)
2008-05-13 15:52:38
こんにちは!

友達が西葛西に住んでいるんですけど、
この公園は知りませんでした。
野球場までしか・・・(汗)
その先にはこんなステキな場所があったの
ですね!今度行ってみたいです。
ポニーにも乗ってみたい(無理ですね)
お天気のいい日に公園、幸せ~

私も行きたいです
返信する
お返事です (ありす)
2008-05-24 01:18:39
ayaさん
お越しいただきありがとうございます。
私もご一緒できてとても楽しかったです
薔薇大好きなので、しっかり写真撮りたかったのですがカメラ忘れて携帯写真になってしまいました。

さくたんさん
ね~~バービー?(笑)最近良い季節だものね。
今度皆でやる?大勢だと楽しいよね。
お外ご飯結構してるけど気をつけないと顔が痛く(日焼けで)なるよ

まんじゅさん
は~~い 気が向くと結構お外ご飯しちゃうんです
お外で食べると何だか美味しいって思っちゃうのは何でなのでしょうね。

まちにゃさん
うんうん自然の気を取り込んで健康にならないと~~
私、お昼休みとかにも外で食べてたりしましたよまちにゃさんもお天気の良い日のランチタイムに買ったものでも持ってどうですか?

貴菜ちゃん
ここのパン美味しいから結構好きなのよね~
近かったらお弁当持って公園行こうよ~~って誘うのにな。。。残念

sayakaさん
意外と駅からは遠いですからね。。。でも今度はぜひ行ってみてくださいね
かなり広いので楽しめました。
ポニー私も子供だったら乗りたかったなぁ~~ポニーは子供だけですものね。。。残念(笑)
返信する

post a comment