~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

野田岩で夕食

2009-08-16 22:27:36 | restaurant
今日はお墓参りに出掛けたので、帰り道に毎年行っていた野田岩へ行きました。

去年行かなかったのでしばらくぶりに行ったのですが、以前はただ立って並んで順番が来るのを待つしかなかったのですが…
椅子が出ていて、名前と人数を書いておけば列から離れる事が出来るようになっていました。

白焼きも食べたかった為重ねをダーリンも私も頼みました。
写真は少し取り分けた後です(笑)

小さい人も鰻は好きみたいですね。
タレがご飯には掛かってないので、お好みで少し後から掛けられるのが好きです。

白焼きは今回は塩(どこの塩だったかしら?)で食べました。

ダーリンはお醤油で食べていたわ。

デザートにはスイカ。
今年はあまりスイカを食べてなかったので嬉しい~♪
美味しかった!ご馳走様でした♪



☆おまけ☆

 美味しいよ♪


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daikanyamamaria)
2009-08-20 09:35:32
おはようございます^^


いっちゃん繋がりの愉しいひと時でしたね。
ありがとうございました☆

文中でご紹介させていただきました。どうぞ、よろしくお願いたします☆
返信する
楽しかったです (reikopep)
2009-08-20 10:59:37
aliceさん、昨日は楽しかったです。私はちょっとはしゃぎすぎてしまいました。。。。お嬢ちゃま達は大丈夫でしたか?
うなぎ美味しそうですね~。もう仕事に行かないといけないので朝ご飯抜きですが、空港でうなぎ屋さん探して食べたい!と思ってしまいました。
これからもよろしくお願います。
返信する
Unknown (vivera)
2009-08-20 16:01:35
aliceちゃん♪

うなぎ、しっとりしてておいしそう~!
もうすぐ名古屋に帰るので
それまで我慢我慢^^
タレが甘辛いから、子供たちも好きなのね☆

小さい人、かわいい~♪
返信する
Unknown (Lotus Wing)
2009-08-20 17:24:24
こんにちは~
うなぎ美味しそう♪
じつは白焼きは食べたことがないの^^;
お塩でもお醤油でもいただけるのね♪

土曜日、お会いできるのを楽しみにしています♪

返信する
Unknown (fanifani)
2009-08-20 22:20:17
お久しぶりです~。
野田岩老舗ですね。
うなぎは苦手だけど、
白焼きはさっぱりしてて好きです。
わさびでおいしいですよね。

あさって、いよいよメガですね~。
よろしくお願いします。
返信する

post a comment