~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

アマルフィイ・カステッロ

2007-08-28 21:36:30 | food
先日成城コルティの中で食事をしてみました。
お母さんの希望で近場で食事を取るのに選んだのが駅ビルでした

行ったのはイタリアンのお店アマルフィイ カステッロです。

コース料理に単品の前菜とダーリンが食べたいとの事でピザを追加。



コースの前菜 カルパッチョ


単品注文の前菜の盛り合わせを取り分けました。


またまた単品注文のピッツァマルゲリータ

メインのパスタは撮り忘れ~~


デザートプレート


お店は結構落ち着いた雰囲気でしたが、駅ビルなのでカジュアルでもOK
コースのお値段も安くてなかなか良かったですよ。

今度はシェ松尾にでも行ってみようかしら?


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー☆ (きらら)
2007-08-30 21:04:59
成城ってだけあって、駅ビルなのに、なんだかとってもステキなレストランが入っているのですねー☆
さすが!
シェ松尾もあるんですかー?
なんとなく私にとっては敷居が高く思えるお店だけど
駅ビルだったらいけるかなー♪
返信する
おいしそう♪ (まりっぺ)
2007-08-31 15:39:13
aliceさん、こんにちは=*^-^*=にこっ♪
成城のレストランでのお食事、
とってもお洒落でおいしそうです。
盛り付けとかもとても綺麗で
お食事が楽しくなりますね。
家族でお食事を楽しむ・・なによりのハッピーですよね。
返信する

post a comment