~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

残り物で・・・

2007-12-11 20:16:46 | sweets
おやつを作りました。
今回は黒くなった完熟バナナ2本と豆腐を入れて、残り少しだった小麦粉をあるだけ使って

バナナは2本も完熟を入れたので今回甘味は何も入れていません。

いつもの事ですが、小さめのケーキになりました。

いつもと違うのはかなり粉が少なくてバナナが多かった為、凄くしっとりしていてソフトケーキ?(ソフトクッキーのケーキ版?笑)って感じになりました。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナ・・・ (yui)
2007-12-14 23:10:22
私も冷凍庫に大量にあるバナナでお菓子作らなくちゃ~。
↓のブッシュ・ド・ノエル、とってもキレイ☆
そろそろ、今年のクリスマスケーキをどんな風にするか考えなくちゃ~。
返信する
冷凍バナナ? (ありす)
2007-12-19 22:50:14
夏のおやつみたい(笑)
そんなに大量のバナナが冷凍できる冷蔵庫羨ましい。

家はそんなに入ってないのにパンパンよ。
小さい冷蔵庫ってこういうときに使いにくいのが難点。

でもゆいちゃんは何を作るのかな?
返信する

post a comment