~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

目黒川の桜。。。目黒~中目黒~代官山~渋谷散歩

2007-04-08 23:54:22 | flower








目黒区美術館へ行った帰りに散歩をしました。
丁度さくら祭りの最終段階(日曜日まで)でしたので、イベントもまだ行われていましたよ。

美術館の前辺りからお花見の場所取りをしている人や、宴会をしている人たちが沢山居て、ちょっと肌寒いのですが楽しそうでした。

もう既に葉桜になりかけているので、川面には沢山の花びらが浮かんでいて膜がはるいるような感じです。

道も沢山の花びらが敷き詰められて何だかとっても良い感じ(笑)

街路に植えられている花や木々にも沢山の花びらがのっていて、何だかお花が咲いたようで可愛かったです

イベントでジャズの演奏を聴いたりしてのんびりとお散歩をして代官山へ向かいました。

今回はCURLY COLLECTIONでお土産を・・・



ボタン2セットとトリムテープ2種
沢山欲しい物があったのですが、とりあえずはこれで
本当は今日もイースターなので代官山に居る予定だったのですが、いけなくなってしまいました

クスン。。。しかし今年のイースターは色々重なっていますね~~
花まつりも確か4/8(お釈迦様のお誕生日のはず)でしょ?都知事の選挙でしょ?


今年は普通に見て歩けるお花見もこれで最後かしら

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオル)
2007-04-13 08:59:56
私も今年 初めて目黒の桜を見にいきました。
ものすごい人の多さに、ちょこっと歩いてすぐに退散いたしましたけどw
だんだん あったかくなってきて
お散歩するには、良い季節の到来ですねん♪
カオルちゃんも♪ (ありす)
2007-04-15 14:07:30
目黒川にお花見に行ったのね~~
人がそんなに居たのね。
そうそうこれからお散歩が楽しい季節です

post a comment