~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

お天気の良い週末

2006-02-11 22:58:55 | theatre
本日は晴れて気持ちが良いですね~~
風が強いので日陰はちょっと寒いですが、お日様のあたるところは温かいです。

今日は遠くから来たお友達とお芝居をしているお友達と3人でお昼御飯を食べました。
このあと本番があるのでそこまで時間は無いのですが、楽しくおしゃべりしながら御飯を食べる事が出来たので良かったです。

遠くから来ているお友達は今日しか観られないので本日観劇。
私は昨日観てしまったので、今日は一人でその間カフェに行きました。

行ったのはBOWLS CAFE
ワンちゃんOKの所ですが、この日は誰も連れてきていませんでした。

頼んだのはホットレモネードとスコーンです。
暫くのんびりとして時間を潰していました。

お芝居は今回とってもメンバーが良かったので前回の物(再演になります)よりももっとらしさが出ていたような感じですね。
遠くから来た友達も満足していたようです。

今回は忙しい合間をぬって来ていたので、その後また連絡をする事にしてとんぼ返りでしたけど会えてよかったわ

最新の画像もっと見る

post a comment