~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

実に盛り沢山な日でした

2005-11-02 11:30:56 | films
11月1日はそう映画の日ですね~

清澄庭園を後にして、私は一度実家に後日使うものを取りに出掛けました。
自由が丘に新しい出口が出来ていてちょっとビックリ

さて時間もあるのでバスを乗り次いで六本木ヒルズに到着
お腹も空いていたのでアフタヌーンティーで食事にしました。
しかしここに来るまでに色々なお店を物色していた為、食事時間が30分くらいしか無くなってしまいました。(10分前には行きたかったので)



今日はアボカドとトマトと海老のサンドを食べました
時間が無いときに何故か私は熱いものを頼む傾向がありますが、かなりの猫舌なので厳しいです
舌を火傷しつつセットで付いてきたスープを飲みました。
具沢山スープにサンド&サラダで既にお腹が満ちていますが、ケーキを頼んでしまったのでこの後出てきます。


リコッタチーズのケーキもこんなに量が多いとは思いませんでした…

何とか食べて映画館へ

この日観たのは「コープスブライド」です。
ティムバートンがチャーリーと同時に作っていたこの作品です
お話自体は昔話系ですね。

ミュージカルとまでは行きませんが、そう云う傾向がありました。
まぁ面白かったです
ほのぼのって感じで(笑)

このように色々と一日で沢山の事が出来たのでとても充実しました

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri)
2005-11-02 17:55:11
ティムバートンは好きなのでコープスブライドは気になってたんだ~



なるほど、ほのぼの系なのね。

観に行けそうなら行ってみようかなぁ。
返信する
ホントだ! (くっさめ)
2005-11-02 18:46:06
盛りだくさんだ…

あのあとこんなことになっているなんてびっくり

濃ゆい1日でしたね。
返信する
私も^^ (tomo)
2005-11-02 19:48:02
昨日、映画観て来ました♪

aliceさんと同じくティムバートンのチャーリーとチョコレート工場です。

私はティムバートンのあの独特な世界観が大好きで、昨日もとっても楽しめました!

コープスブライドも観てみたいっ。
返信する
お返事~♪ (ありす)
2005-11-02 20:39:30
りりちゃん

観に行けそうなら行ってみてね

私はナイトメアーの方が好きかも 面白いんだけどほのぼのしてるから、ナイトメアーが印象的なのかもね。





くっさめさん

うふふ。色々画策をしておりました。

既にチケット予約はしてあったから、1時間ちょっと前に映画館でチケット引出してから地下のお店をブラブラと…



さすがに映画の日(男女ともに1000円)で、かなり入ってましたよ~





ともさん

チャーリーをご覧になっていたのですね。面白いですよね~

映画の日って最近いつも過ぎてから あそう云えば映画の日だった~~~って事が多かったので、ぜひ観に行きたかったのです。



私は次は三島作品を狙っています
返信する
充実した日ですね☆ (oto)
2005-11-02 21:56:36
一日にいろんなことができるってなんか幸せですよね~。

映画の日だったのかぁ…観たい映画がたくさんあって、でも水曜のレディースデイは仕事で行けないから普通に見にこうと思ってたけど、1日っていう日の存在を忘れてました…。あうぅ。

返信する
かなり充実してました (ありす)
2005-11-03 00:36:04
映画の日って忘れがちなんですよね



時々変わるから(以前は隔月だったり、3の倍数の月だったりしてまた毎月に戻ってきたので)本当に見落とし易いのです



1日はまだ来月もありますよ~

この日に向けて準備を…(笑)
返信する
コープス・ブライド (ありま)
2005-11-03 10:16:44
おはようございます(^^)

aliceさんも映画の日に見に行かれたんですね(笑)

そうそう、映画の日って忘れがちですよね;

仕事中に思い出して、急遽行くことにしたん

ですが、ものすごく空いててビックリしました(^^;



でも1000円で見てしまうには、申し訳ないような作品でした

やっぱりバートン作品はいいなぁと@

小さい子が見たらちょっと怖いのかもですが(笑;←最初の方とか
返信する
はじめておじゃまします。 (hiro093)
2005-11-03 20:18:32
チャーリーの記事にコメント頂いたので覗きに来ました

コープスブライドも見に行ったのですね♪ティム・バートンファンでしたら、ロンドンプレミアのときのティム様の写真をのせていますのでぜひまた見にきてくださいね♪

ちなみにコープスブライド、私はかなり気に入りましたよ(熱く?語っている所をTBさせていただきました~)
返信する
おいしそう! (faye-y)
2005-11-04 12:48:07
先月、アフタヌーンティでケーキ付ランチを頼むとあまりの量の多さに胸焼けしてしまいました。。。

よく考えると(先に考えんかい?!)、アフタヌーンティのケーキってけっこう大きいし。



それにしてもリコッタチーズのケーキもおいしそう!そろそろアフタヌーンティに行きたいなぁ^^
返信する
お返事再び♪ (ありす)
2005-11-05 15:06:00
ありまさん

物凄く画が綺麗でしたね~~~

私はやはりどんな良い映画も1000円以上は高いと思ってしまうのでそう言えるありまさんは偉いです



最初は確かに怖いかも…(笑)





hiro093さん

いらっしゃいませ。

記事はどちらも読ませていただきました熱狂的なファンではないのですが、気が付いたらこの人の作品は好きだなぁ~って思う感じです



良かったらまた遊びに来て下さいね





faye-yさん

今回は単品で頼んだのですが、(紅茶なし、サンドとケーキのみ)苦しかったです

アフタヌーンティーのケーキって大きかったんでしたっけ。。。(笑)

すっかり忘れてました。



でもこれ、紅茶とケーキだけで食べたら絶対に美味しいですよ

濃厚でしっかりとした味でした
返信する

post a comment