~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

クワランカカフェ

2008-11-30 19:03:19 | cafe
女子カフェ部2次会は同じく西荻窪のクワランカカフェに行きました。




こちらはかなりレトロシックな雰囲気です。
ミニ盆栽等があちこちに並べてあって可愛い…

こういう懐かしい雰囲気のカフェも落ち着きますね~~



私は中国茶を頼みました。
枝付きのレーズンがあったので頼みましたが、ほとんど小さい人が1人で食べてしまいました(爆)

食事もとても惹かれましたが、皆様あまりお腹が空いてないとの事で食べたかったのですが次回にとっておきました。

こちらでも沢山のお話をして、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
しかし、この時期あっという間に暗くなってしまいますね~~!
何だか夜カフェに出掛けた気分になりました(まだ時間は夕方でしたから夜カフェではないですよね~笑)

行ってみたいカフェが増えてしまったので、またちょこちょこ行けたら良いなと思います。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vivera)
2008-12-06 17:54:10
わぁ!
なんておもしろい素敵なカフェ♪
枝付きレーズンなんて
子供喜ぶだろうな~~!
ぜひとも行ってみたい^^
私の住むあたりは、心惹かれるカフェが
少ないんです。
またカフェ情報楽しみにしてますね^^

~~なます、お好きなんですね♪
私は子供のころ大の苦手だったのに
今は大好きに♪
返信する
良い雰囲気ですよね~ (ありす)
2009-01-08 22:50:00
カフェって本当に色々なのがあって、カフェ部の方たちはカフェブログしている方も多いのですよ~!!

viveraさんはお忙しいでしょうが、今度ご一緒にカフェ行きます?
ベジカフェもマクロ系カフェも最近増えてきていて楽しいですよ♪

膾大好きです。小さい頃からのお酢等のすっぱいもの好き(爆)
酢の物のお酢は飲み干す人ですから…
返信する
Unknown (たけし(ミニ盆栽))
2009-11-02 09:21:03
いつも楽しい情報ありがとうございます。
私は盆栽をはじめたいなー
返信する

post a comment