~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

ミーシカ

2008-12-01 11:16:23 | goods
西荻窪に行くなら行きたいなぁ~と思っていたお店へも行ってまいりました。
それがこちらミーシカです。

私がこちらへ行きたいと希望を出したので、く~さんが2次会をクワランカカフェへと決めてくださいました。

2次会参加者みんなでミーシカへ入ったとたん、ものすごく可愛いものばかりでみんなで可愛い可愛いと呟いていました(笑)
あまりに可愛くてどれを手に取ろうか悩むほど。

私はあれも良いなぁ~これも良いなぁ~と思いつつ、夜もそのまま出掛ける事を考えて結局この日購入したのは写真の小さな小さな(手のひらサイズです)来年のスケジュール帖とミニサイズの水筒♪

また色々物色に行く楽しみも増えました!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wacame)
2008-12-09 11:54:03
なかなか西荻窪まで足を延ばせずにいるんだけど、すてきなお店がたくさんあるんだね♪
これは探検しに行かなくっちゃー!

>優しいコメントありがとう。今日は一日、家にこもってゆっくりしますぅ。
返信する
西荻って (ありす)
2009-01-08 22:51:40
アンティークの街で有名だけど、結構カフェも雑貨も色々あって面白かったわ!

もっと色々開拓してみたいなぁって思う街でした♪
返信する

post a comment