~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

新入り君

2007-12-06 16:19:36 | goods
先日我が家ののっぽグループに1つ仲間が加わりました

それが真ん中のタワーです。
コレは一つ一つがサンタの村の家になっていて、並べても可愛いです。

どの面を見ても可愛いのでかなりお気に入りです。

120cmの私が自宅の自室で使っていたのをそのまま持ってきたクリスマスツリーとほぼ同じ高さになっていますね~~

毎年ちょこちょことクリスマスグッズが増えていきますが、コレは久々に大物でした


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。 (machinya)
2007-12-06 17:47:01
街のイルミネーションにばかり気をとられて
家の中にクリスマスツリーを飾るのを忘れていた・・。
ワタシも色々なクリスマスグッズが欲しくなっちゃった~♪♪
返信する
ステキ☆ (yui)
2007-12-06 18:55:48
サンタの家のタワー良いね☆
UPで見られないのが残念~。

我が家はクリスマスグッズは昨年と同じだわ^^;
今日やっと、ツリーやスノーマンを出したよ。
返信する
サンタさんの家?! (faye-y)
2007-12-07 11:01:35
すごいです
大きさもさることながら、サンタさんの家って
のがママゴト心をくすぐります。
家を飾るのってわくわくしますね^^
返信する
Unknown (マイキー)
2007-12-07 16:08:58
ツリー出してるのね~。
わが家は、、、明日にでも買いに行こうかと(^^;
そしてこれは本なの??
返信する
かわいいっ (LittlePlus)
2007-12-08 16:03:42
こんにちは^^
サンタの村のお家。。。
すっごくかわいいですね。
色がとてもきれい^^

入れ子式に収められるのですか?
返信する
お返事で~す (ありす)
2007-12-10 01:42:36
まちにゃさん
私はイルミネーションをあまり見てないのでお家を頑張りました(何を?笑)
これ以外に小さなオーナメントも増えましたよ

ゆいちゃん
携帯写真で小さくてゴメンネ・・・
コレ可愛いでしょサンタの村にあるお家達らしくて看板のタイトル読んでいくと楽しいよ~
我が家のクリスマスグッズもそんな感じよ
だってツリーなんて私が高校生の時に自分の部屋用にパパンに買ってもらったものだもの…(笑)

フェイーワイさん
積み重ねるとこんなに大きくなって私もビックリしました。
広い場所に絵を描いてこのお家達を配置していくのも楽しそうですよね~~~
我が家はあまり飾り付けしてないのですが、少しグッズを置くだけでもワクワクします。
フェイーワイさんのところはさん出動しましたかしら?(笑)

マイキーちゃん
今年は12月に入ってすぐに出したよぉ~~~
いっつもギリギリだから(笑)
良いツリー見つかったかしら?最近のって光ファイバーだったり発光ダイオード使ってたりと色々なのあるよね・・・あと、飾りの付いてないものとか白いのとかも。
これね、入れ子式のスタッキングboxなの。

Little plusさん
凄くカラフルで、そして絵が可愛くって…
一目惚れでした(笑)
そうなのです。入れ子式なので収納するととっても小さなboxになります(このboxも可愛いのです)
返信する

post a comment