~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

桜蒸しパン

2011-04-22 06:46:03 | sweets
先日お花見用のおやつに桜蒸しパンを作りました。

桜の花を洗って塩分を少なくしたものを乗っけただけですが、なかなか可愛く美味しく出来ましたよ♪

最近なかなかブログにUPする写真がUP出来ず、更新が遅れています。

お正月旅行早く終わらせて、春休みの記事が書きたいのにこのままだとGWに突入してしまいますね(苦笑)

最新の画像もっと見る

post a comment