~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

色とりどり

2007-03-14 11:05:08 | goods
何だかとっても春ですね~
まだまだ気温は低い時もありますが。

家の中で篭っていてもここだけ年中春って感じです(笑)



沢山のボール達ゴロゴロかき混ぜているだけで楽しいですよ
私、実はず~~っと密かな野望がありまして・・・ボールプールのボールに埋まって泳いでみたいと・・・

だって楽しそうじゃないですか
どこだったかな・・・出来た当初ニュースで見て面白そうと思いつつもさすがに小学生ではなかった私 せめて6年生くらいまでが遊んでて可愛い感じかなぁ?と恥ずかしかったので密かな野望になっていました。

ボールって沢山あると何でこんなに楽しいのでしょうね

皆様は密かな野望って何か持ってますか

そうそう、ボールプールは無いですけど(すももさん解り難くてゴメンナサイ)私は国立科学博物館は高校生の頃良く遊びに行っていましたが(楽しいですよ)あそこは大人でも楽しく遊べるので大好きです。

子供だけでなくて中学生とか高校生くらいのちょっと微妙なお年頃や大人も参加できるって良いですよね~~


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2007-03-15 08:54:25
aliceさんおはよ~♪
体調良くなりました?
わかるわかるぅ~~私もボールプールに
埋まりたいよぉ。子供たちが小さい頃は
よくデパートのボールプールに行ったけど
大人はネットの外でじっと観察・・・・
私は子供が羨ましかったデス
国立科学博物館にもボールプールが?
今日は長男が友達と国立科博に行ってます
もうすぐ桜も咲いて賑わう季節ですね。
上野散策もしたいな~。
↓ロビン・ウィリアムズ、私も好きです。
レナードの朝も懐かしい!!古いところでは
ミセスダウト!!歳ばれるけど、高校のときに
英語の授業でなぜかこの映画を見て英語で
感想文書かされたのですごく覚えてます。
こういう味のある男優さん大好きです
返信する
泳ぎたい♪ (sakutan)
2007-03-15 21:26:10
はいはーい!!!私も泳ぎたいです
昔、真剣にボールプールだと溺れたりしないのだろうか…なんて悩んでみた私。
どうなんでしょ!?
返信する
Unknown (mig)
2007-03-16 17:31:42
aliceさん☆

体調は戻りましたか??

いろとりどりのボール??かわいー

大きいのかな?
確かにプールに浮いてたら遊ぶの楽しそう♪

↓でaliceさんが作ってるジャム、
美味しそう
砂糖じゃなく蜂蜜ってところが身体にもよさそう。
ジャム大好きだけど、まだ手作りジャム作ったことないmigです。
返信する
Unknown (LittlePlus)
2007-03-18 19:20:45
こんばんは~♪
は~い!私も泳ぎたい派です

余談ですが、gooブログってコメントにも
絵文字が使えるんですね~♪
ちょっとかんどーして1個使ってみました(笑)
返信する
きゃぁ~~皆様意外と。。。(笑) (ありす)
2007-03-19 14:04:53
密かに泳ぎたい人が多くて嬉しいです

すももさん
大人も子供も一緒になって泳げたら楽しいでしょうね~~(って実は大人の方が楽しんでいたりして)

ロビン・ウィリアムズ本当に良い役者さんですよね。
ミセスダウトって借りてきてみた記憶が。。。
これを高校で??あれれれ計算があわなくなってきました。私の勘違いだったかしら???(笑)
まぁ歳はいくつでもです。

今度上野散策もしましょうね~(私上野は大好きなのに最近ご無沙汰で。。。高校生の頃は毎日のように皆で出掛けたり1人で行ったりしていましたよ)

さくたんさん
泳ぎたいわよね~~~
どこだったかなぁ?もう無くなってしまったセサミプレイスだったかしら??あれを観た時は行きたくてしょうがなかったけど。。。(笑)

ボールプールなら溺れないけど沈みそう(爆)

migさん
ありがとうございます。
良くなりましたよぉ~~~

このボールたち手のひらに乗るちょっと小さめなサイズです。
ボールプールはお水入ってないので(ボールのみ)お洋服のままダイブ出来ちゃう(してみたい。。。笑)のです。

ジャムなかなか良い感じに出来ました。簡単なので作ってみてくださいね。
最近お砂糖も無しで色々作る(もともと好きだけどマクロビ系)のに嵌っていて、普段からあまり使わないのにまたお砂糖が減らないです

LittlePlusさん
泳ぎたいですよね~~
でも恥ずかしいので出来ないって人沢山居そうで嬉しいです。

そうそう、gooは絵文字が可愛くて気に入っているのでちょこっといじりが出来ないテンプレでもまぁいっかって思えます。
ちょこっとずつカスタマイズ出来ないのは(1から作るのはあり)不完全な物をオープンにするのが嫌なのでここはいじっていません。
また絵文字使って遊んでくださいね
返信する
Unknown (すもも)
2007-03-22 14:48:01
アハハ~
そうだよね~ミセスダウトじゃなくて
違う映画でした!!
ミセスダウトで高校生ってサバ読みすぎだ~
上野散策行きましょう♪
イナムラショウゾウのケーキも食べたいし
またしますね
返信する
ふふ♪ (ありす)
2007-03-23 10:09:20
了解です

イナムラショウゾウ最近食べてないです。
確か端を越えた向こうだった気が(笑)ダーリンに車で連れて行ってもらって行くだけなのでここはすももさんのほうが詳しいかしら?

楽しみに待ってます
返信する
 (ありす)
2007-03-23 10:10:15
端ってなに? (爆) 橋です。。。
返信する

post a comment