~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

バーベキューしました♪

2010-12-08 22:59:59 | etc.
先日幼稚園のお友達家族数組とバーベキューをしました。

子供が2人の家庭が殆どだったので賑やかでしたよ~(笑)
年中のお姉ちゃまが係りとして皆の面倒をみてくれてかなり助かりました。しかし我関せずかな1歳児も2人いましたから専ら年少さんの担当でしたね。

焼き焼き中は子供たちのお腹空いた~~~攻撃で焼いてはみんなのお皿に取り分け、さらに次を焼いてまた…と親達は大忙しでしたので写真が殆どありません(笑)



ある程度お腹が膨れたお子様方は遊びに行ってくれましたので、その間に親用のバーベキュー食材を焼いてのんびりお喋りしつつ食べる事が出来ました。



一段落した後に撮った写真です(笑) お鍋もしたので結構お腹いっぱいになりました。



お天気がとても良かったので海もとってもキラキラしていて綺麗でした。



親達が食べ終わった頃にまたお腹空いたメンバーたちが帰ってきたので、お鍋に〆のおうどんを入れて皆で食べました。
その後は手早く片づけをしてから、子供達は少し不思議なオブジェのところで遊んでいたので皆で記念写真を撮りました。

結構色々な話も出来たし、とても楽しかったのでまた暖かくなったら第2弾があるかも。。。(笑)





最新の画像もっと見る

post a comment