~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

イルムスにて

2009-03-19 23:42:05 | goods
数日前に用事で池袋へ行きました。

帰りに久しぶりに池袋西武へ行ってみました。
イルムスでちょっと探し物をしていて、これらも発見!

買おうと思いつつもずっと買い忘れていたミニスパチュラと、たまたま同じ色であったのでそのうち一つは買おうと思っていたシリコン製のミニハケもついでに(笑)

普通のハケは持っているのでこのタイプも欲しかったのでした。

結局何となく探していたものは今はあまりピンと来なくて、これらと前から買おうか悩んでいたストックカゴを注文して(在庫切れだった為)帰りました。

来週入荷予定がと言われていたのですが、すぐに入荷しましたと連絡が入りました(笑)

週末にでもまた行ってこようっと。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lotus Wing)
2009-03-23 14:33:12
こんにちは~
スパチュラもハケもグリーンで可愛いですね♪
イルムスはのんびり時間のあるときに立ち寄ります。
何を買うわけでもないのですが、ゆっくりと
ストックカゴはそろそろ入荷している頃かしら。
お気に入りの物が増えるのって楽しいですよね^^
返信する
Unknown (riofuku)
2009-03-23 16:17:24
こんにちは♪
私も先日池袋に寄ったのの^^
西武とかあの辺りは必ず寄っちゃうのよね~。
シリコンのスパチュラ、私は他のメーカーの安いのだけど愛用してるわ。でもね、一度力を入れすぎて折れちゃったことがあるの・・・(TT)。キッチン雑貨って見ていて楽しいよね♪
返信する

post a comment