~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

妹一家と

2009-03-22 23:45:58 | life
お彼岸ですから週末はあちこちにお墓参りに行きました。
日曜日は妹一家と待ち合わせをして久々に子供達を遊ばせました。

お天気があまり良くなかった(凄い強風でしたし。。)ので遊ばせる場所として選んだのがこどもの城@埼玉県(児童館)です。
名前がね、渋谷のと似てますがこちらは市営の児童館です。
知ってはいましたが初めて行きました。



しかし凄い人ですね~~~!!
人で溢れかえっていました(笑)

甥っ子と遊びつつ、甘えん坊の甥っ子と妹を取り合いしたり(爆)


妹はフラフープがしたいと甥っ子を道連れにしたり。。。でも中くらいの大きさのではなかなか上手く出来ずに、傍で上手に回していた小学校低学年くらいの女の子が見かねて使っていた大きいのを貸してくれたのを使って練習していましたよ。



来月から甥っ子は幼稚園です。
たまたま今回妹が日曜休みで会えてよかったわ~~次はいつ頃遊べるのかしら?


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹♪ (おさる★うきき)
2009-03-24 12:06:46
さすがにaliceさんの妹さんでも「妹」気質なのね
「妹」とはそういうもので♪(おさる★も妹)
楽しそう♪おもいっきり遊んであげる時間って大切ですものね♪
返信する
Unknown (ちょりママ)
2009-03-25 05:24:02
aliceちゃん、おはよ~~^^

児童館うちも行ってるわ~
いいよね、便利で^^
春からは幼稚園だから卒業なんだけどね^^
返信する
Unknown (riofuku)
2009-03-26 09:15:34
あ、ここ~
近いから何度か行ったことあるー
↑ちょりママちゃんも近いのね^^
フラフープ、うちにもあるわ(笑)
諸事情により使えなくなっちゃったけど・・・
けっこうまわすの大変なのよね。子供の頃はあんなに身軽に回してたのにぃ(TT)
返信する

post a comment