~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

頂きもの達

2006-04-20 23:34:16 | cafe
最近甘いものに縁があるようですね

オーダーバイキングへ行った時にお誕生日のプチプレゼントとしてお店から頂いたのがこちらです



パンダ月餅です
いやぁ~~ん可愛い

思わず顔がほころんでしまいました。ちょっぴりブルーだったのが一気に持ち直しました安上がりですね~~~



そして、こちらはこの前ayaさんからお土産にと頂いたグレゴリー・コレのチョコケーキです。
わぁ~~い

とっても嬉しいプレゼントでした。神戸づいてます

さて、今日は物凄い変なお天気でしたね
私は午前中歯医者さんに行ったのですが、たまたま私が外に居るときはかなり小雨でしたが風がすごい強くて。。。帰りは殆ど降っていなかったので傘が壊れる前に閉じちゃいました

その後大雨びっくりするくらいの音で降っていましたが、用事で出掛ける頃にはものすご~~~く晴れていました。

大雨にあたってしまった人は災難でしたね・・・
用事が終わってそのままバスで渋谷に出たのですがBOOK1で本を物色していたらかなり疲れてしまいました

どこかでお茶でもと思いVIRONに行ってみましたが、いまいちピンとこなくて。。。
結局エスタシオンカフェだとのんびり出来るしと思い行きましたが、なぜだか今日は混んでますね
いつもそんなには混んでいないし結構遅くまで開いているので、よく使うのです。

でもここに決めたので少し待っていたらタイミングよく帰る人が多かったようですぐに案内されました。

ケーキのセットにするかお夕食を食べてしまおうか結構悩んでしまいましたが、時間的に食事にして帰ってから甘いものは食べようかなと思い、選んだのがイブニングプレートセットです。
お茶は今回トロピカル系のハーブティーにしてリラックス~~(笑)



ペンネのサラダが結構美味しかったので、今度家でも作ろうっと

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~☆ (きらら)
2006-04-23 12:11:24
パンダ月餅、本当に可愛いですね!

月餅って自分じゃかわいいから、もらったら嬉しいかも~。

食べたい、食べたい



aliceさんの記事、本当においしそうなものばかり!(いまさらですが。。。笑)

ついついつられて私も食べちゃいそう!

ヤバイ、ヤバイ・・・
返信する
かわいいっ! (+M+)
2006-04-23 17:39:03
パンダ月餅、すっごくかわいい~

写真クリックしてものすごくじっくりみちゃった(^^)



本当に、お天気がめまぐるしく変わる1日でしたね。ものすごい雨風に、ベランダのミントが斜めになっちゃた。で、今もそのまま育っています(笑)。aliceさん、あの激しい雨にあたらなくて本当によかった!



私、昨日渋谷にいたんですが、むちゃくちゃVIRON気分だったのに時間が遅くて閉店した後だったんです。その後aliceさんのこの記事読んだら「VIRON気分じゃなくてパス」って書いてありました(笑)。同じところを通りかかりながら全く違うこと考えてるなんて、ちょっと面白いですよね(^m^)
返信する
パンダ☆ (sakutan)
2006-04-23 18:07:01
パンダの月餅かわいいですね~

食べるのもったいなくなっちゃいますね!!



甘い物が家にいくつかあるのがとっても羨ましいです毎日少しづつ何食べようかな??って考えるのもまた楽しいですものね
返信する
可愛いでしょ~~~♪ (ありす)
2006-04-25 03:47:17
きららさん

もう、この可愛さに一目でやられちゃいました(笑)

だって・・・思わずニコニコしちゃう



美味しそうなものいっぱいですか?

きららさんのところも結構美味しいものいっぱいありますよ。私も食べたくなってしまうもの



でも急激に今まで忙しくてなかなか行けなかったお店巡りが始まってしまって、体重管理が大変です

今までとは体質が違っているから増え方が違うのに~~~



えむさん

見れば見るほど可愛いけど食べちゃいましたムシャムシャ(笑)

ミントってでも本当に強いからどんなに斜めっても増えますよね~~~(笑)



我が家もまたアップルミントの種をまきました。

早く芽が出ないかなぁ

VIRON気分でなかったのは、きっとその日疲れていたからハードサンドを食べる気力が無かったものと思われます

えむさんは行きたかったのに閉まっていたのですね私もそういうこと良くありますよぉ~~~



さくたんさん

可愛い~~~って思うけど食べちゃう私

甘いものが沢山あるって嬉しいけど、私はあるものは食べちゃう人だからこの食欲で食べていたら大変



気をつけないといけないなぁ。。。

でも、今日はなに食べようって物色するのも楽しいです
返信する

post a comment