モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

ポタリング中のひと時

2009年03月29日 21時11分43秒 | 自転車


お昼からお出かけです
風に押されて淀川を下り、毛馬から大川へです。

大川沿いの桜も三分咲きの木もあります。
 

毎度の大阪城です、陸橋の上から撮りました。


今回は、ケーキを撮りました
途中で、ケーキとコーヒーで休憩です。
食べたケーキは栗のチョコレートケーキとリンゴのキャラメリゼケーキです。
美味しかった
 

こちらのは、次回ですかね。
野菜のキャッシュとレーズンとココナッツのスパイス・マフィンです。
 

本日に走行距離:44.2Km、消費カロリー:1808Kcalです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (ぱぺっと)
2009-03-31 07:56:25
空の青さと、サクラの木。。。満開になったら素敵でしょうね。

それにしても、ケーキすごくおいしそうです
走っている途中に青空ケーキショップがあるんですか?もしあったら、わたしは確実に立ち寄って食べてますね
返信する
おいしかった (alex-cat)
2009-03-31 22:31:03
大川(旧淀川)沿いに桜並木がありとっても綺麗です。しかし、花見客が多くなりポタリングにはしばらく不向きです

ケーキは全部で9種類あります。
自分が食べたい物を作っているとか

日曜と祝日のみの青空営業みたいです

以前買ったかぼちゃのタルトもおいしかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。