モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

紅葉の嵐山

2007年12月02日 21時35分20秒 | 自転車
晴れです。

今日は、先日Getしたブルゾンを着て、嵐山まで紅葉を見に行きました。
片道約45キロです。追い風です。楽ですね。

嵐山は、人で一杯です。渡月橋は人で一杯なので対岸に渡るのをあきらめ保津川沿いの散歩道をモールトン君を押して川上へ散策です。
下の写真は、保津川下りです。


帰りに撮ったもみじです。


帰りに、京阪橋本から河川敷の緊急道路に降りるところで声を掛けられ、しばらく立ち話をしていましたが、時間が時間なもので、おじいさんと一緒にはしりました。お歳は69才とのこと、去年の4月からサイクリングを始めたとのことです。週一回走っているとのことです。私はもっぱら淀川沿いですが、おじいさんは、淡路島、有馬、琵琶湖と積極的に走っている見たいです。お元気ですね

本日の走行距離:92.03キロです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。