モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

北河内サイクルラインをちょっとだけ

2010年04月18日 19時32分39秒 | 自転車
です。

北河内サイクルライン(第二京阪道沿い)に枚方学研IC出口あたりまで行ってきました。

第二京阪道沿いに走っていて思ったのですが、京都方面側と大阪方面側のアップ・ダウンが少し異なるような気がします。

外環を超えてすぐの上り坂(約60メートルぐらいの標高差があるような?)は京都方面側を走って、坂を登りきったあとは、大阪方面側を走った方が少しは楽なような気がします。

先日は夕方撮ったので露出不足でしたので、改めてとりました。太陽電池パネル付き防音壁です。寝屋川・寝屋あたりです。



今日は、ここまでです。枚方学研ICの出口の近くの公園です。
トイレ休憩と当分補給です。外環から約9.5Kmぐらいのところですね。


昨日、買った「造幣せんべい」と「さくらまんじゅう」で糖分補給です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。