です。
今回のオーバーホールで変わったのは、
・ディレイラーの調整用がハンドル側にあったのがフロントディレイラー側に引っ越ししました。
・チェーンは、シマノ(CN-6600)からKMCのX10SLのシルバーです。掃除のときチェーンを外すことができます。
あとは、見てくれは変わりませんね。
で、お昼から大阪城から天満橋方面まで走ってきました。
乗り心地は、
・ペタリングの感触が、しっとりした感じです。
・前後のサスペンションは良く効いています。
・タイヤも良く転がります。
です。
ついでに、ビックあひるを撮ってきました
正面からは撮れません。
自転車進入禁止なので・・・。
しかたがないので対岸から後ろ姿です。
今回のオーバーホールで変わったのは、
・ディレイラーの調整用がハンドル側にあったのがフロントディレイラー側に引っ越ししました。
・チェーンは、シマノ(CN-6600)からKMCのX10SLのシルバーです。掃除のときチェーンを外すことができます。
あとは、見てくれは変わりませんね。
で、お昼から大阪城から天満橋方面まで走ってきました。
乗り心地は、
・ペタリングの感触が、しっとりした感じです。
・前後のサスペンションは良く効いています。
・タイヤも良く転がります。
です。
ついでに、ビックあひるを撮ってきました
正面からは撮れません。
自転車進入禁止なので・・・。
しかたがないので対岸から後ろ姿です。