モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

お花です

2013年04月28日 17時36分07秒 | 自転車
です。

淀川を下り、花を撮りながら大阪城公園経由、中之島バラ園まで、行ってきました。

淀川の河川敷で撮りました。




城北公園辺りで撮りました。
多分、クサボケかな?、実が付いています。


大川に入るとつつじが所々に咲いています。きれいです


桐の花です。大阪城公園の入り口で撮りました。
枝が切り込まれていますので去年ほど花が付いていません。




春の植木市です。


公園の中で咲いたいました。




続いて中之島のバラ園です。
一部しか咲いていません。まだまだ先かな?






走行距離、52㌔です。
行きも、帰りも追い風気味。
でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。